フェアに参加頂くと…

こんにちわcatheart043月ももうすぐ終わってしまいますねflair

あっflairという間に暖かい日が来ますねsun

先週偕楽園の梅cherryblossomを見に行ってきましたが、まだまだ寒いみたいで

全然咲いていませんでしたdownweep sweat02

だんだん暖かくなるので来週ぐらいには満開になりそうですよcherryblossomdash

お時間があればぜひ見に行ってみてくださいlovelyheart02shine

 

さて、みなさんsign01この写真を見てみてくださいeyeheart

前回新作ブーケの紹介がありましたが、ブーケを作っている神崎愛さんという方の作品で髪飾りなんですよcrownheart01

ひとつひとつに装飾がたくさんついて、存在感がすごいあるんですsign03

ラインストーンや水玉のチュールがついていたり…heart

すごく素敵なんですよvirgonote

この髪飾りなんですが、なんとsign01sign01

セントグレイスのプリンセスフェアにご参加頂き、ドレスのご試着をして頂いた方にプレゼントなんですよpresent

すごくないですかーhappy01upsign02

結婚式で披露宴の時につけて入場もいいですし、ちょっとしたパーティなどにも使えますよnotesshine

ぜひ、皆さんも一度フェアに参加してドレスを見て髪飾りをゲットしちゃってくださいrockshine

一番近いプリンセスフェアは、ribbon4月8日ribbonにありますので、ぜひ皆さん気軽に足を運んでみてくださいrunheart01

フェア参加は、要予約なのでセントグレイスまでご連絡をお願いいたしますtelephonenote

以上、本日のブログはセント店大森が担当させていただきましたvirgopaper

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です