10月も中盤に!!!

みなさまこんにちはhappy02kissmark

早いもので10月も中盤に差し掛かってきましたcoldsweats02sweat01

時が経つのは早いですね・・・typhoon

こんな調子でクリスマスが来てpresentheart04

あっsign03とゆーまに年が明けてしまいそうです。fujisun

さて、話は変わりますが・・・

最近の私の中でマイブームが出来ましたheartheartheart

それは、自分の部屋の大改造ですsign03shine

自分の部屋をどれだけ癒しの空間に出来るかという挑戦です笑

次の休みはカーテン巡りに出かける予定でいますsignalernote

なにか、よいインテリアや家具がありましたら教えてくださいなッkissmark

かわいい部屋にして女子力upといきたいものですねlovelyheart01heart01

まずは部屋かや綺麗に内面も外見も美しい女性になれるように日々努力して行きたいと思いました。

今日のブログは小山店持田が担当いたしました。snailheart02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です