残暑

 

こんにちはhappy01

8月も終盤ですねsun

みなさま夏を満喫しましたかsign02

なんだか最近は暑かったり寒かったりで、私は気温の変化についていくのが

やっとですsweat01風邪を引かないように気をつけて、残りの夏を乗り切りたいと思いますgoodshine

写真は、7月2日に結婚式をされた平山優さん和田百合恵さんですheart

当日の挙式リハーサル前に、ちょっとだけお二人の部屋にお邪魔させていただきましたheart04

こうして、当日を迎えられたお二人のところへ伺わせていただくのは、

何度何度体験しても鳥肌モノですcrown

本当はうるうるしているのですが、隠すのに必死なんですよsad

お二人のラブパワーで充電させていただいて、今日もお仕事がんばりますsign03

つくば店沖山でしたpig

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です