夏!!!!!

毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうsign02sun

もう夏の予定はお決まりですかsign02

先日挙式をされた方が新婚旅行でハワイへ行ってきたそうですshine

いいですね~常夏の島ハワイnotespisces

青い空sign01青い海sign01照りつける太陽sign03トロピカルでハイビスカスなハワイsign03yacht行きた~いnotes(←私の中のハワイのイメージ)

日本の伝統ある和装もいいですけど海辺でドレスとかも憧れですよね~shine妄想しだすととまらなくなりますheart02

皆さんいろいろと憧れがあると思うのですがどんなお式をイメージしますかsign02

当日を想像しながらの打ち合わせ・・・夢があって素敵ですねshine

花嫁さんはそんな内から出るオーラが出るから皆さんキレイなんですねheart02

花嫁オーラに興味深々な M・Sでしたhappy01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です