一足先に..♡

こんにちは!

東雲店の稲葉ですhappy01

だんだんと暑くなってきましたね~sweat01sweat01 梅雨を通り越して一足先に今回は、私の大好きなダイビングについてお話ししたいと思いますheart

 

 

 

 

 

元々泳ぐのは苦手でしたが、海の世界に興味があり、たまたま良いタイミングで知人の誘いもありで始めてみると

いつの間にかはまっていました~shineshineshine

水族館fishでよく見る魚やタコ、イカ、小さいサメ、それにニモもたくさんいてとっても癒されるんですsign03

光のカーテンとかも~~ぅたまらんのですlovelygood

あと、大体いつも伊豆まで行くのですが、その帰りは必ず海鮮物を食べて帰ってくるという幸せ

 

この時は、干物屋さんでランチdeliciousnote

 

 

 

 

 

 

これもたまらんのですdash

 

 

 

 

 

以上、海大好きトークでしたpaper

みなさんもぜひ海の世界を体験してみて下さい sun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です