上野動物園

こんにちはbleah

つくば店佐野ですhappy02

2016年初ブログになります

2016年初ブログの内容は、今年の干支にご挨拶をしに

上野動物園に行って来ましたsign03

ですsign03sign03sign03( ´∀` )笑

幼稚園の遠足ぶりに動物園に行きとても気分がウキウキでたhappy02shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園の遠足ぶりに動物園に行き気分がとても上がり

子供のようにはしゃいだ1日でした!!

たくさんの動物園に癒されまた頑張れそうです!!

そしてつくば店に2月新作ドレスが入荷しました!!

 

 

 

 

白地にたくさんのお花がついたカクテルドレスです!!

ぜひ、ご試着をしに足を運んでみてくださいね!(^^)!

 

 

  1. お返事遅くなり申し訳ございません。
    そして、コメントありがとうございます。

    そちらのお写真のドレスは
    ウノ エ レトワ-ル
    新作色ドレスになります!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です