夏がきました ☆

 

 

 

 

こんにちは♪ はじめましてheart02heart02

初めてのブログ更新しますhappy01shine 水戸店の渡邉です\(^o^)/

7月に入り、花火大会や海、BBQ 楽しいイベントが待ち遠しくなってきましたねheart04

みなさんは行くご予定ありますか?!夏waveは予定をたてるだけでも楽しいですよね~lovely

 

さて、ローザフェリーチェ内にありました衣裳室がお引越しをしましたwinkflair場所はローザフェリーチェの隣の建物にあります(^O^)♡♡

衣裳室の入口には、押切もえちゃんプロデュースの入ってきたばかりの新作のドレスが飾られていますhappy02heart01 真っ赤なドレスにシルバーのラメがとても光って上品で素敵なドレスですribbon

 

新作のドレスやタキシードもございますのでぜひお越しくださいhappy01shineheart02

お待ちしております (*^_^*)♥♥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です