☆残り3週間☆

おはようございます(*^_^*)

12月に入り気温もグンっ!!っと下がり毎朝お布団から出るのに時間がかかる時期になってきました(T_T)

私は、朝がとても苦手なので毎朝sun寒さとの格闘shockをしている東雲店佐野ですcatfacebanana

さて、今年も残り3週間ですね!!crying

今年1年もアッという間でしたbearingclover

みなさんは、今年どんな年越しをされる予定ですか?

私は…….heart01

 

31日のカウントダウンライブチケットが当選したので幕張メッセで汗だくで

年越ししますッッ!!!

去年までは、牛久大仏で年越しでしたが今年はライブnoteheart04

とても、楽しみです§^。^§shine

年越しの前に、クリスマスもあるのでheart02

みなさん良いクリスマスと

良い年越しを過ごしてください(*^^)v

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です