おすすめスポット!

こんにちはsmile

冬も終わり、去年の今頃と比べるとスーツがきつくなってしまいました・・・cake

暖かくなってきたことだし運動を!!

と思い、先日ひたちなか市の海浜公園でサイクリングしてきましたrun

県央あたりにお住まいの方は小さいころに一度は行ったことがあると思いますが、

海浜公園の中にはサイクリングロードがあって園内を1周できるようになっているんですshine

今はネモフィラやチューリップやすずらんなどたくさんのお花が咲いていて、

途中自転車をおりてお花を見たり、海見たり、アスレチックで遊んだり・・・笑

一日あっという間です!!

家が近いと意外と行かない海浜公園ですが、大人になった今行くと案外楽しめるかもしれませんnote

ゴールデンウィークも近いことですし、ひたちなか海浜公園でのデートをおすすめします!

結婚式で使える写真も撮れるはずheart

本日の担当はチャリ部部長でしたheart04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です