☆白無垢☆

こんにちは\(^o^)/だんだん寒さが増してまいりましたこの頃、コーンポタージュを毎日飲んでおります!ローザ店大森(沙)が本日のブログを担当させていただきます♡

今日ぜひご紹介したいのは白無垢です(*^_^*)

最近は和装での前撮りがすごく多いローザ店ですがやはり多いのは色打掛です(^o^)

お写真映えもすごくいいですし、成人式では着なかったもの、ここぞとばかりに豪華な柄に…♡

なんてのもいいですよね♪♪

実は先日うちのスタッフが前撮りをローザ店で行いました\(^o^)/★☆

色打掛でのロケーション撮影にローザフェリーチェ内ガーデンでの白無垢撮影!!

どちらもすごく綺麗でした(*^_^*)

私が撮影をのぞかせていただいた白無垢ですが…これがまたなんと素敵☆

ガーデンの緑や色とりどりなお花の中ですごーく映えるんです♪♪

周りの景色に左右されずすごく白が引き立っていて思わずずーっと見てしまいました\(゜ロ\)♥

カメラマンさんからも白無垢のガーデン撮影すごく良い!!白無垢自体がレフ版の変わりになるから顔がすごく明るくなる!!とおっしゃってましたよ~!(^^)!名言!

お~なるほど☆!なんて思いながらこちらでご紹介させて頂きました(^^)/

是非、これからお式を挙げる方、前撮りを検討中の方、和装に悩んでいる方!

色打掛で普段できない装いで豪華に…も素敵ですが♡白無垢での写真撮影!

思い出に残るお写真を撮ってみてはいかがですか??

形に残るものってすごく素敵ですね(*^^)v

ご本人に許可をいただいたので…♡

お写真upしちゃいます(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です