みなさまこんにちは!

つくば店の沖山ですhappy01shine

朝晩の風がすっかり秋らしくなってきましたねーーnotes

何を食べてもおいしい季節がやってまいりますcatface

季節の変わり目体調管理とともに体重管理もしなくては(笑)

つくば店では、ディスプレイをハロウィンバージョンに変更いたしました♡

 

 

 

 

 

 

なめこメイン!みたいになってしまっていますが、

お伝えしたいのは両サイドのかぼちゃですねcoldsweats01

店内いたるところにこのかぼちゃ君がおりますので、

お店にいらした際はぜひ探してみてください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です