ちらっと!

こんにちは!東雲店 稲葉ですhappy01

スタッフのみなさんが夏をテーマにしたブログが続いているので、ここら辺で衣装についてちらっと紹介致しますsign03

 

 

 

東雲店は、ホテル グランド東雲内にある衣装室で、

上の写真は打掛がたくさん入っている棚ですshine実際にその場でお客様に打掛を見てもらいながら「どれにしようかな~」ってな雰囲気で試着をされていかれますlovely

ホテル グランド東雲さんは、教会式と神前式もできるので白無垢や色打掛を着る方も多くいらっしゃいますsign01

結婚式は白ドレスって私は思っていましたが、打掛を着ている新婦様を見るとやっぱり和装もいいなぁぁ~と思いますねlovely

 

 

 

 

また、こちらの写真は、ホテル グランド東雲さんのブライダルフェアで衣装展示をした時のものですflairshine年3回、こういったフェアが開催され、模擬挙式や模擬披露宴などもありますので将来の結婚式の参考としてぜひチェックしてみて下さいねsmile

みなさんの素敵な1日となりますようにcloverclover

以上、東雲店 稲葉でしたーdeliciousribbon

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です