みなさんこんにちは!

マリエラグラスです(( ^∀^ ))

最近のお天気はいきなり雷がなったり

雨が降ったり忙しいお天気ですね(。´_`。)

気候も暑い日もあれば肌寒い日もありますね꒰๑•ૅૄ•๑꒱

体調には十分に気をつけていきましょう♪

お話変わりますが、最近はユニバーサルスタジオジャパン

が話題となっていますね☻

茨城県からは少し遠い所にありますが1度

私も行ってみたいと思っております(〃∀〃)ゞ

そしてハリーポッターのDVDを借り少しハリーポッターについて

学ぼうかと思っているところです(`・ω・´)ゞ

みなさんもお時間ありましたら是非ハリーポッターのDVD

観てみて下さい(≧∇≦)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です