春になりました

ブログご無沙汰して申し訳ありません・・・

もう4月ですね!今年も4分の1が終わってしまいました・・・

年始から今までローザ店はお陰様で師走のような忙しさで、慌しさはありましたがすごく充実したスタートが切れました!

春になってローザフェリーチェの目の前の桜通りの桜も満開です!cherryblossom

茨城の満開まで待てなかった私は先日東京でお花見してまいりました。

代々木公園で昼の桜を見て、夜は六義園で夜桜に癒されましたcatface

写真は六義園のしだれ桜です。

茨城のお花見シーズンはまさに今ですね!

ローザ店でも来週、再来週と前撮りを予定されている方たくさんいらっしゃいます!

一年に一度の桜の時期に合わせてお写真なんて、和装もより一層映えますよねhappy01

少しでも長く桜がもつといいなぁと思いますsun

ローザ店野上でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です