☆北海道☆

ブログをご覧の皆様こんにちはhappy02(こんにちはーsign03

先日、研修旅行で北海道に行ってまいりましたーnote

ここ茨城も自然はたくさんありますが、北海道の自然は格別でしたっupup

空気が澄んでいて、水もおいしかったですhappy01

富良野の丘で深呼吸をしましたがshine清々しいshineとはこういう事なんだな

と、しみじみ感じましたconfident(自然ってステキheart02

夜はバイキングーツrestaurant大好物のいくらが食べれて幸せでしたlovelyアハハ

やっぱり海鮮物うましっcancerheart04

 

と、充実した日を過ごさせていただきましたwink

北海道の自然に癒されたのでclover

今日からまたお仕事頑張りますっrun

本日は☆が担当させていただきましたcatface

短文ではございましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございましたweepheart01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です